11月4日ホリエモン祭りセブ島で開催、ホリエモン祭り完全無料でご招待‘‘0エモン‘‘キャンペーンをAHGSで実施!!!

11月4日、実業家でありバラエティなどで世間を賑わしている堀江貴文さん主催のホリエモン祭りが初の海外、フィリピンのセブ島で開催される事が決定致しました!!!

 

みなさん、「ホリエモン」として親しまれる堀江貴文さんをご存知ですか?

 

堀江貴文さんと言えば、長年何かと世間を騒がせていて、どうしても世間が目を離すことができないくいらいの凄い人物ですが、何が凄いのかというと、まず、堀江貴文さんといえばIT業界。

 

中学生でパソコンに出会い、今のようにインターネットが確立していない中、プログラミングに没頭します。新聞配達をし借金をして、本格的なパソコンを購入したほどです。その才能は群を抜くほどで、この後、東京大学に進学中に、(有)オン・ザ・エッジを創立し東京大学を中退します。

 

(有)オン・ザ・エッジは、当時のインターネットが普及しはじめた黎明期に、いち早くホームページ制作・管理運営を行う会社として注目を集め、レコード会社などの一流企業のサイト制作を請負い2000年に売上高2億5000万円で東証マザーズに上場、2002年には、経営破綻した旧ライブドア社を買収し、(株)ライブドアへ社名を変更します。

 

が、近鉄バッファローズの買収問題や日本放送株買占め問題で子会社のフジテレビを出入り禁止になったり、さらに衆議院議員選挙への立候補をしたりと世間を賑わせます。

 

その後は、過去の経験を活かし、会員制メルマガやテレビ出演、講演や著者出版で再び世間の話題の方となり、最近ではなんと宇宙開発事業に力を注がれています。北海道にて実験場を構え、民間宇宙ロケットの開発に全力で取り組まれています。

 

 

堀江貴文さんの、山あり谷ありのこの凄すぎる人生と、世界を変えてしまいそうなパワフルな行動に、今後も目を目を離せない!期待の方ですし、私自身も堀江貴文さんの著作などから、影響を与えられていたり勇気を貰ったりしています。

 

因みに、、ベストセラーの、「ゼロ―なにもない自分に小さなイチを足していく」や「君がオヤジになる前に」、そして最近出された「多動力」は、ホリエモンが気になっている方や好きなことで生きていきたい方の特にお薦めの本です!

熱く語ってしまいましたが、、

 

ホリエモン祭とは?

 

堀江貴文さんが主催しているイベントが、ホリエモン祭。

 

数々の著名人をゲストとして招きトークショーを行ったり、その地のグルメを楽しめるブースを設けたり、堀江貴文さん自身について詳しく知ることができたりと内容は様々です。

 

ホリエモン祭の起源は2017.2.4に開催された「六本木ホリエモン祭」。11カ所にもわたる六本木の会場をジャックして終日開催され、観客は立ち見が出るほどに大盛況を見せ、その熱は全国へと広がり主要都市にて次々と開催していました。

 

 

そんなホリエモン祭が、ついに海外進出するんです!!

 

めでたく、海外進出に相応しいと選び抜かれた地…

 

それがまさに、ここ、フィリピンのセブ島なのです!

 

今回、WAOJEセブ島支部が主催で、ホリエモン祭りを盛り上げて行きます!!!

WAOJEとは日本と世界に架け橋へ”のスローガンの下集まっている、起業家団体です。

様々なイベント、ワークショップなどを展開しております。

 

WAOJEセブ支部HP→http://cebu-wakyo.club/

*株式会社AHGSはWAOJEの公式加盟企業です。

 

 

ホリエモンが海外進出の輝かしい初舞台として選んだこのセブ島は

 

フレンドリーで陽気なフィリピンの人々、透き通る綺麗な海、白い砂浜、美味しいバナナとマンゴーが似合う、常夏の南国リゾート地として観光で大人気なことはもう説明不用かと思われますが、実はビジネスの面でも今、沢山の実業家やビジネスマンに大注目されている地です!

発展途上国として知られているフィリピンですが、実は、人口の増加や大きな経済成長を続けている、アジアでも勢いのある国の一つで、特に国民性、利便性、豊かな自然などの面で人の心を掴むこのセブ島では、沢山の日系企業が進出しているんです。

 

  

 

そんな今色んな面で熱い、暑い、アツい!!!セブ島で、

11月4日に開催されるホリエモン祭では、

 

・様々な著名人を招いての対談ショー(HPより近日公開)

ホリエモン祭り公式ページ

・ビジネスピッチやクラウドファンディング事例研究会

 

・60冊以上に及ぶホリエモン著書が読み放題のホリエモン図書館をはじめホリエモンを詳しく知れるホリエモン展

 

 

・フィリピンで有名な、パーティーには欠かせない豚の丸焼き「レチョン」の実演

 

・フィリピンのマグロの解体ショーで、フィリピンのグルメも豪快に楽しめます。

 

さらに!

 

・現地のボランティア団体が支援するフィリピンの貧困層の子どもたちによる演奏会

 

・夜には豪華DJ達の音楽パフォーマンスと光の演出を屋外会場で楽しみながら、

 

・ビーチの夜空を彩る迫力のある花火大会

 

も予定されているとのことで!!

なんとも中身が盛り沢山なイベント!

 

将来、起業したい人、ビジネスマンとして日本中、世界中で活躍したい人、好きなことをして生きていきたい人、堀江貴文さんが好きな人や気になるという人はもちろん、

やりたいことを探し中の人、なんとなくモチベーションを高めたい人や、セブ島を知りたい、満喫したいという人、海外という日本では味わえない気分を楽しみたい人、もうなんでもいいからとにかく騒ぎたい人!

 

この貴重な機会を要チェックです!!

 

 

ここセブ島には、

 

ワーキングホリデーや世界一周の前の英語力の準備、就職前の英語力の向上、長年勤めた会社を退社しステップアップとして、国際支援の分野を学ぶ学生が視察をかねてなど様々なバックグラウンドや目標を持った留学生が、渡航してきます。

 

 

セブ島の学校の特徴は

・英語が聞き取りやすく教え方の上手なフィリピン人の講師とのマンツーマンレッスン

により抜群に優れた質を提供しながらも、

・驚くべき破格の授業料

が大注目を集めています!!

 

その授業料の価格や物価の安さ、日本からも大変近いということから大変気軽に留学することができ、明確な目標が無くても何か夢中になれることを探していたり、人生を模索して留学してきた生徒もセブ島には沢山います。

 

 

セブ島は今、とても勢いのある地で、様々なチャンスが沢山あり、留学生は色んな経験をし、英語力の向上はもちろん、それぞれ自分の生き方を見つけて帰国したり他の国へ渡ったりしていきます。

 

 

 

 

特にこのAHGS English Academyでは、

AHGS公式ページ

 

 

セブ島留学を、、人生を、、、日本人の方々の道を切り開く背中を押したい!!

 

そんな強い思いを抑えきれず、、、

 

 エモンなんです!!!!(笑)

 

・本日よりこの記事を見たと申し込んで頂き11月4日にAHGSの留学生である事で、ホリエモン祭りへの入場料金を完全無料でご招待します!!!!

 

留学を、人生を、迷っている方、ワクワクすることを探している方、海外に住んでみたい方、是非、この貴重なチャンスに合わせて来てみてはいかがですか!?

 

 

セブ島は人を引き付ける不思議な力を持っています。

きっと、あなたの人生を変えるような大きな出会いがあるはずです。

 

 

私達はあなたがセブ島に来ていただける事を心よりお待ちしております。

お申込はこちらから

AHGS English Academ

ホリエモン祭り公式ページ