カルボナーラが超絶おいしいレストラン

英語講師のSTARです。

 

今日はAHGSの近くにあるカルボナーラが超絶おいしいレストラン「GUSTO」を紹介します!イタリアンレストランで値段少し高めですが、パスタもピザもシェイクもデザートも、頼んだもの全てがとても美味しかったです!

 

③GUSTO

場所はAHGSのKeppel building を出て、左に歩いて徒歩3分、Jolibee横です。

 

③店内

店内はこんな感じで、とてもおしゃれな雰囲気でした。

 

③メニュー2 ③メニュー1

メニューはもちろん英語で書かれています。値段はフィリピンにしては高めです、ほぼ日本と同じくらいの値段です。味はかなりいいです。全てのメニューを食べたわけではありませんが、周りの友人の話を聞いてもおいしいと好評です。

 

③おしゃれな写真

注文し、料理が届くまでは写真撮影タイム!店内はとてもおしゃれなので、良い写真が取れます!

 

③注文したもの

★ Tagliolini Meat (325pesos / 約812円)

→これが超絶おいしかったカルボナーラです!!!カルボナーラのクリームの濃厚さがたまらなくおいしかったです。他にもパスタはあるのですが、私はカルボナーラが大好きなので迷わず頼みました。個人的に人生で食べたカルボナーラの中で1番おいしい!笑
★ Cone Pizza (110pesos / 約275円) 

→ピザをコーンの形にしたものです。フレッシュなトマトソースが効いていておいしかったです。


★ Cebu Dream (170pesos / 約425円)

→フルーツとヨーグルトを混ぜたシェイクです。フィリピンのレストランでシェイクを頼むと、水道水の臭さがあっておいしくないことが多いのですが、ここのシェイクはどれを頼んでもあたりです。

 

※1ペソ2.5円計算

 

③ケーキ
★ Caramel Cheesecake (180pesos / 約450円)

食後はもちろんデザート!カウンターに10種類くらいケーキが売っていてどれもおいしそうでした。値段は高めですが、キャラメルチーズケーキおいしかったです。友達と空いた時間にお茶をしに「GUSTO」に行ってもよいでしょう。

 

以上、今回はAHGSの学校の近くにあるイタリアンレストラン「GUSTO」を紹介しました。フィリピン来てとてもおいしいパスタやデザートが食べたくなったら、是非行ってみてください!