ナイトツアー(満足度★★★)&ガチ留学今なら20%OFF

こんにちは! 一旦日本に帰国しセブに舞い戻ってきました かっつんです。

 

繁忙期の今留学生は100名を越えている状態で、本当に有り難いです。

 

しかしこんな時期だからこそケアがおろそかにならない様、スタッフ全員気持ちを引き締め頑張っております。

 

留学生にも更に満足してもらおうと、新入生を対象に毎週水曜日セブのとっても綺麗な夜景の見れる山TOPSに行くツアーを開催しております。

 

来たばかりのセブ、観光はもちろん、まだ環境に慣れていない皆さんに同期(バッチメイト)の交流もかねているので毎週参加者が沢山います。

 

ここTOPSはセブシティーから車で40分から60分位で行ける標高600メートルの山の上展望台です。セブシティーは気温30℃以上の蒸し暑さなのですが、ここTOPSは肌寒い感じ!!

 

24時間空いているので昼夜通して人気のスポットです。

まずは山の中間にあるレストランMr.Aへ

ここ夜景も綺麗で食事もめちゃくちゃ美味しいんです。

↓これがフィリピン家庭料理定番【シシグ】↓豚の耳を使った人気の一品!

 

沢山の美味しいメニューが続々届き、皆大満足してもらったら

さらに山の頂上を目指します。

レストランMr.Aからクネクネ山道を10分くらい登ると頂上の展望台!

写真ではなかなか良さを伝えるのは難しいのですが かなりかなり綺麗です。

ここからの夜景を見た留学生は一気にテンションマックスです。

晴れている日は流れ星も沢山見ることが出来ます。

とってもロマンチックなスポットです。

同期(バッチメイト)は、留学スタートの大切な仲間となります。

留学で出会う仲間たちが一生ものの親友になる人も沢山います。

バッチメイトからカップル誕生って事も♪

これから共に目標に向かって学んでいく同志、悩みや楽しみを共有できる事や様々な考えや行き方の人達と語り合い成長しあえ、コミュニケーション能力も抜群に上がっていきます。

英語の勉強に加え、自分自身のブラッシュアップにも繋がっていきます。

しかし、注意しなくてはならないのが、当初の目的を忘れないことです。

バッチメイトと英語の勉強を向上させる事を軸に置くことです。

セブでは楽しい遊びが沢山あります。遊び中心になってしまいレジャー留学になってしまわない様に互いに意識して充実した生活を送れる様に刺激しあっていけるとよいですね★

弊社アーグスでは【0円留学】が人気ですが、英語をとことん集中して勉強する【ガチ留学】というプランもひそかな人気なのです。

そして!その【ガチ留学】が今ならなんと20パーセントオフなのです。!!!!

最大約20万円も割引されます。チャンス!!

例えば、、、、

6ヶ月間・1人部屋・1日8時間の勉強の1番お高い充実プランで

1,037,499円(学費・宿泊費)なのですが、今なら20パーセント割引となり

207,500円(割引)となります。

ただでさえ金額の安いアーグスなのに、更にこの20パーセントオフはかなりお得です。

↓↓↓詳しくはお問合せくださいませ!↓↓↓

http://xn--mckzb595rgyv.com/contact.html

 

 

悩まれてるあなた!

コストを抑え英語もしっかりという方は 0円留学3ヶ月からあたらりがおススメ!

がっつり英語を習得ならやっぱりガチ留学!今なら20%OFFの大チャンス!

他にもインターン留学など職業体験も含めたやる気満点の方はおススメです!

インターン留学はこちら

皆様の問合せお待ちしております!!!

 

過去ブログ ピックアップ #セブ #ボランティア #企業

貧困村子ども100人炊き出し 20歳の若者が!