サクサクふわふわのトーストが食べられる勉強カフェ ☕ 

今回はサクサクふわふわのトーストが食べられる勉強カフェをご紹介します!

 

トースト

 

Hello everyone!

AHGS English Academy の Starです!

 

セブ島無料マガジン、Cebu Pot に紹介されている韓国系のカフェ「Tom N Toms Coffee」に行ってきました!場所はITパークから徒歩5分くらいのところにあります。店内に入ると食べ物のレプリカが置いてあります。どれもおいしそ~!!!

 

店内のレプリカ

 

もちろん私はお目当ての「Honey butter bread」を注文しました。

 

メニュー

注文フレーズ

Can I get Honey butter bread, please?

(ハニーブレッドをいただけませんか?)

 

 

 

お味は・・・

 

 

 

甘さ控えめ、外サクサク、中フワフワ、めちゃくちゃ美味しかったです (^-^)/♡

結構ボリュームあるので2人で1つがちょうどいいかも!

また、そこで売ってるパンもそこで練って焼いているらしいので美味しいです!

 

 

▼勉強環境に関して

 

 

★WiFi
注文するとレシートが付いてきて、そこにWiFi名とパスワードが書いてあります。2時間使えます。

 

★STUDY
フィリピン人の学生や韓国系のカフェのためか韓国人が沢山いました。1人でコツコツというより、パソコンを持って来て友達と来てワイワイ勉強している人が多かったです。

 

★OUTLET 
コンセントが地面や壁に付いていて自由に使えます。でも使ってる人が結構いたので空いていない可能性が有ります。

 

★ATMOSPHERE
とてもおしゃれなカフェです。入り口にカフェグッズ (カップやタンブラー) が売ってました。値段は高めですがすごくおしゃれ!

 

カップ

 

勉強も出来るし、おいしいハニートーストが食べられたので大満足!

皆さんもセブ島にきたら是非行ってみてください!

 

 

ジー

 

著者:Star (小林万友)

 

大学で心理学と英語教育を専攻。カナダ留学後、日本でオンライン英会話を取り始め、それをキッカケに卒業後セブ島でインターンを経てそのまま就職。現在はAHGS English Academyの英語講師をしている。