【新企画スタート】AHGS生徒 石井 美音奈に22の質問 セブ島 アヤラモール内を紹介☆

 

 

 

みなさん、こんにちは!!

0円ライティング留学中のアサノです。

 

 

 

みなさんは、世界的なファッション雑誌VOGUE(ヴォーグ)が、人気著名人にインタビューを行う「73の質問」という企画を知っていますか?

 

 

インタビュアーが人気著名人の自宅などを訪問し、テンポよく73個の質問をしていく様子が撮影された、新しい形のムービーで、今、世界中で人気を集めています。

 

 

 

この企画が人気な理由は、

 

彼女たちの好きなことや、私生活についてなど、自由で幅広い質問と回答のやりとりを見るのが楽しい!だけでなく、彼女の自宅やお気に入りの場所を一緒に見ることができるからだと私は思います。

 

 

 

 

そして今回!!

 

 

 

 

そんな大人気企画「VOGUE 73の質問」をリスペクトし、AHGS 22の質問企画をスタートさせることになりました!!♪

 

 

 

 

記念すべき第一回目は、AHGSに留学に来てくれていた、アイドルグループ「Kiss Bee」のメンバー、石井 美音奈(いしい みおな)ちゃん

 

 

YouTubeチャンネル「Ura-Kiss」で大人気の彼女に、好きなことや、セブ島での生活のこと、学校生活のことなどなど質問してみました!

 

 

 

 

ちなみに撮影場所は、AHGSから徒歩3分の場所に位置する、大型ショッピングモール「アヤラモール」。学校の帰りや休日にも気軽に足を運べるので、とっても便利です!

 

 

 

それでは、どうぞ☆

 

 

 

 

 

 

AHGS 22の質問 -石井 美音奈 編-


石井 美音奈(いしい みおな)年齢:19 職業:ユーチューバー 留学期間:3ヶ月 コース:ダイエット留学/ダイビング留学

 

 

▶︎ハイ、ミオナ。今何しているの?

YouTubeにあげる用の動画撮ってる♪

 

 

 

▶︎今日は22の質問に答えてもらおうと思ってるんだけど、準備はいい?

オッケー!

 

 

 

▶︎そしたら早速だけど、ここはどこ?

ここは、アヤラモール

 

 

 

▶︎あなたの名前は?

石井 美音奈(いしい みおな)

 

 

 

▶︎あなたは日本でどんなことをしていたの?

ユーチューバー、少し女優活動。あと、オンラインサロン!

 

 

 

▶︎何でセブ島に来たの?

英語を学びに!

 

 

 

▶︎フィリピン人の印象はどう?

自由!

 

 

 

▶︎あなたはAHGSでどんなことを勉強しているの?

リスニング、リーディング、スピーキング、グラマー!

 

 

 

▶︎あなたはみんなに何て呼ばれているの?

ミオナ

 

 

 

▶︎あなたの趣味は何?

旅行、音楽を聴くこと、友達とご飯。たまにの運動!

 

 

 

▶︎AHGSを選んだきっかけは?

ダイビングと、ダイエットプランがあったこと

 

 

 

▶︎あなたがここに来て初めて覚えた単語は?

I forgot.(忘れた)

 

 

 

▶︎好きな英語のフレーズは何?

Im happy.

 

 

 

▶︎あなたはいつも朝何を食べているの?

グラノーラ、ヨーグルート、フルーツ

 

 

 

▶︎休日はいつも何をしているの?

買い物、お友達とご飯、たまに運動。家にいないようにする

 

 

 

▶︎お気に入りの場所は?

ナイトマーケット。あのお祭り感が好き

 

 

 

▶︎AHGSの先生たちのことはどう思う?

フレンドリー

 

 

 

▶︎マンツーマンでの授業は?

基礎がない私には、自分にあったペースでできるからちょうどいい!

 

 

 

▶︎あなたがセブで一番気に入っていることは何?

セブの朝早くは、涼しくてすごく気持ちがいい

 

 

 

▶︎あなたの留学中の目標は?

日常英会話を喋れるようになること

 

 

 

▶︎AHGSでどんな力が身についていると思う?

人と喋ろうと思う意識

 

 

 

▶︎あなたの将来の夢は何?

5年後10年後、やっている仕事を心から好きと思えていること

 

 

 

▶︎あなたがAHGSに留学を考えている人に、一言メッセージを言うなら?

世界が広く感じるのと、本当に友達が増える

 

 

 

▶︎セブ島にはまた来たいと思う?

もちろん!

 

 

 

 

お問い合わせ 0120-954-577 ãƒ¡ãƒ¼ãƒ«ã¯ã“ちら LINEで質問