新企画モニターキャンペーン、ダイエット留学

AHGS English Academy

語学留学がしたい!!!

けど海外の食事は太りそう…….

でもダイエットはしたいけど・・・

ただ、、、続かない……

何てお悩み解決します!!

 

ダイエット留学を自信をもっておすすめします!!

努力次第で2週間 3.5kgの減量に成功!

留学が終わっても、継続できる体を維持する習慣を作ります!!!

☆おすすめポイント☆

①徹底した食事管理とトレーナー付きのトレーニング

ダイエット中は自分1人で食事管理するのが大変で、ちょっと面倒くさい・・・。

運動も長続きしないし・・・。といろんな問題に直面。

このダイエット留学では

オリジナルダイエットメニュー3食 + 1スナック + ドリンク

と食事管理が徹底されているため、自分での食事管理の心配はありません!!

トレーナー付きのトレーニングで、しっかり運動できます!

★トレーニング中も英語を活用してトレーナーに話しかけたり質問したりすることで英語のスキルアップができます☆

ですが忘れてはいけません。これはダイエット留学です。

・ダイエットのトレーニングの他に、1日4時間のマンツーマンレッスン

・初心者でも安心な日本人講師による徹底したサポート

・あなただけの10種類の充実カリキュラム

 

「英語を話したり聞いたりするのは好きだけど、文法がめちゃくちゃ。」

  Grammar(文法)

 

「話すのが好きだけど、上手く発音できなくて伝わらない。」

  Pronunciation(発音矯正)

 

「もっと流暢に話したい!聞き取れるようになりたい!」

  Listening & Speaking(聴く・話す)

 

「語彙力がなくて話すことも聞き取ることも苦手。」

  Vocabulary(ボキャブラリー)

 

「長文が苦手、読解がすきじゃない。」

   Reading(読解)

 

「日常会話プラス、ビジネス英会話を学びたい!」

   Business English(ビジネス英会話)

 

「英作文の構成を簡単にできるようになりたい!」

   Writing(筆記)

 

「全体的に少しずつ磨きたい!」

   Integrated Skills(総合英語スキル)

 

「TOEICの対策をしたい!」

    TOEIC(TOEIC対策)

 

「英語で多くの人とコミュニケーションをとり実践的に活用したい!」

    D.I.Y English(実践英語)

宿泊先

・セキュリティー万全で安心

海外での生活は不安がいっぱい。安心安全な場所でセブライフを楽しみたいですよ

ね。AHGSダイエット留学では、セキュリティー万全のマンションで安心して、生

活することがでます。

・wi-fi環境ばっちり◎

日本で生活しているときはインターネット環境などあまり気にしないと思いますが、海外での生活にインターネット環境は必須です。誰かと連絡を取りたいとき、道に迷って地図アプリを見たいとき、素敵な観光地を調べたい時、インターネット環境、wi-fi環境があると本当に助かります。

・1人暮らしの感覚で落ち着いて海外生活ができる

セキュリティー万全と上記で説明しましたがそれに加えて!なんと1人1部屋です!海外で1人暮らし。なんてクールなのでしょう。また、1人の空間はリラックスでき、ストレスフリーです!

・人気の高い分譲マンション

AHGSダイエット留学に参加された方には人気の高い分譲マンションでの生活を提

供しています。人気が高い理由は生活しながら感じることができるでしょう!近くには0円留学に参加する生徒が宿泊しているSarrosa Hotelもありますので、安心です!

 

1日のスケジュール

AM9:00 ~ PM1:00     Study (授業)

 

先生と1対1の授業はとっても楽しい!1つの授業が50分であっというまに終わってしまう気持ちになります!先生はとても優しいし、よい雰囲気の中で勉強できるので、わからない時にためらうことなく、わからないと先生に質問できる空間で勉強できます!GrammarやWritingなど、Speakingの授業以外でも発音矯正してもらえるので、すこしずつ自分の英語が上達していくのが授業を通して実感できます!」

 

 

PM3:00 ~ PM5:00   Diet (ダイエット)

 

「トレーナーつきのダイエットでしっかりサポートしてくれます!ズンバ等のグループレッスンもあるため、飽きることなく、エクササイズを楽しめます。ダイエットトレーニング中は英語で会話する機会が少ないな、、、と思いがちですが、ダイエットトレーニング中もトレーナーやそこでトレーニングする現地の方々と話すことで英語を勉強しながらダイエットトレーニングができます!」

 

 

PM5:00~ Free(フリータイム)

 

「授業、ダイエット後はフリータイム!近くのローカルフード店に友達とご飯に行くのも良し◎アヤラモールという大型ショッピングセンターでショッピングを楽しむのも良し◎ホテル前のスパに行き、ダイエットで疲れた体を休めるのも良し◎充実したフリータイムを送りましょう!

 

安い!!!!AHGSのダイエット留学

R社、T社では、2ヶ月で

・トレーナー付き ・月に8回のトレーニング ・食事提供なし ・英語学習なし

価格 348,000円、382,000円

 

一方AHGSでは、1ヶ月で

・トレーナー付き ・月に12回のトレーニング

・食事提供あり(1日3食) ・英語学習あり(1日4時間マンツーマン)

価格 298,000円

 

短期間でがんばりたい方に!!

現在、

新企画モニターキャンペーン実施中!

4週間で298,000円 → 2週間で198,000円

食事付きのダイエット留学!

メニューを紹介します

留学中、大変なのは食生活の管理。食事付きではない場合、自分で3食管理するのは難しいです!

野菜やお肉、フルーツ、調味料など、セブ特有の味です。口に合わない場合もあるでしょう。

また、100%ジュースと記載してある飲み物も、確実に砂糖が入っていると思うくらい甘いです。

牛乳さえも甘いです。実際に0円留学に参加している生徒の意見として、ローカルフード、セブの味を楽しむ人もいれば、味が合わず、困っている人も。

「ローカルフードを食べに行ってばかりで、体重が太った」という生徒がいれば「ローカルフードが口に合わない」「現地の食材に不安がある」という理由から「日本からもってきたインスタント食品でやりくりしている」「朝ごはんはたべていない」といった生徒も少なくはありません。

ダイエット中に大切なのは食事を抜くことではありません。また、とにかく摂取カロリーを減らすため、スープだけを飲む、~だけを食べるといったダイエット方法も体に良くないです。

リバウンドしないダイエットのために必要なことは、1日3食しっかり摂って、適度な運動をすることです!

表を見ると、「え?!昼食がサラダだけ?!スープとサラダ?!ジュース?!」と困惑するかもしれません。「これじゃ絶対に足りない」そう思う人もいるはずです。

安心してください!!!

私達には☆スナックタイム☆はあります。

ダイエット留学に参加すると3回の食事に加えて、スナックも支給されます!!

なんて素敵なことでしょう☆☆☆

スナックタイムがあることで、急激な空腹とお別れできます。お腹がすいたと感じることがすくなくなるでしょう。「スナックタイム」と聞くと、イメージするのはスナック菓子・・・。ポテトチップスとかチョコレート、キャンディ。「これじゃ逆に太ってしまうのでは?」と思いますよね。

 

しかし!違います!

AHGSダイエット留学中に摂ることができるスナックは全て支給されるものなので、サラダやデザート、フルーツなど体に良いものを間食で摂ることができるのです!

ダイエット留学ではない留学に参加すると、休憩中に食べるものは全て自費で払わなければならないし、スナック菓子やチョコレートなどが多いでしょう。「食べなければいい」と考える人もいると思いますが、やはい、甘いものは欲しくなるのです。

 

異国での生活は様々なストレスがあります。スナックタイムでリラックスすることは、心にも体にも良いでしょう。このスナックタイムを通してさらにダイエットトレーニングへのモチベーションを上げることができます!

 

注目すべきなのはスナックタイムのメニューだけではありません。

朝、昼、夕の食事を見てみましょう。

サラダを中心に、マンゴーやスイカ、オクラなど地元の食材もふんだんに味わうことができます。ダイエット留学に参加することで0円留学生の倍は野菜を摂取することができると思われます。なぜなら多くの0円留学生が「最近野菜食べてないなぁ」と口にします。ダイエット中に野菜を食べることで減量にも繋がるし、健康状態もよくなります。体が健康で元気じゃないと、勉強にも力が入らないし、なによりもセブを楽しむことができません!

 

AHGSダイエット留学に参加し、ダイエットトレーニングを通して理想のスタイルを手に入れましょう!それに伴い、英語力の向上や、異文化交流で人間的にも成長できます!

ダイエット留学で手にした理想のスタイルと英語力、それに加えて、フリータイムで経験したセブでの素敵な思い出を持ち帰りましょう!

ダイエット留学