AHGS 大大大忘年会!!!

こんにちは!

AHGSアカデミースタッフのむらせです!!

 

先日 12/8(金)に、

 

AHGS大大大忘年会を行いました。

 

東京で行うこともあり、全国にいる卒業生さんの参加ができず残念ではありましたが、

多くの卒業生さんや社員で、総勢50名ほど集まりました♪

 

なんと中国地方や中部地方、東北地方からきてくれた留学生も多数!!

 

集合写真はコチラ↓

 

AHGS代表早川も参加されました!

 

 

3年間AHGSセブで見てきた可愛い可愛い留学生がたくさん・・・!!!

本当にみんなに会えてうれしかった。。

セブ島で過ごした仲間と日本で会えるというのは、なんとも不思議な気分。。

 

 

AHGSに来てくれた留学生、というか

セブ島に留学しよう!って自分で決めた人って、、

 

将来英語教師になりたい!とか、スチュワーデスになりたい!とか、

海外に住みたい!外人と友達になりたい!世界一周したい!とか

夢があったり、目標があったり、向上心があったり、、、

 

キラキラしている人たちの集まりだと思う。

 

セブ話で盛り上がる卒業生↓

 

 

日本にいるときって

「仕事がこうでさ~」とか「彼氏とこうなんだよね~」とか

どうしてもネガティブになりがちだけど、

セブ島で出会った仲間って本当に全員ポジティブで、

話をしていても本当に楽しい!!

 

 

キラキラしている人たちに囲まれると、

人間誰でも自然にキラキラせざるを得なくなる不思議な力!

 

 

だからたくさんの人に留学をしてもらいたいと思う。

英語を培うのももちろん。

ただしそれ以上に人間的に成長できることは間違いない!!

自信をもって言い切れます^^♪

 

2017年メンバー↓

忘年会は、、

みんなで乾杯した後、ゲーム大会を行いました!

 

~セブ島クイズ大会~

 

なんと景品は・・・

1位 松坂牛!!!

2位 ご当地ラーメンセット2箱入り

3位 チロルチョコ詰め合わせ Xmasバーション

 

みんな頑張って久しぶりのセブ島を思い出す、、、

 

 

そして1位はなんと、2015~2016年にコールセンターSVをしていた加藤さんでした^^

おめでとうございます♪

 

 

~English ジェスチャーゲーム~

1組8人のチームに別れ、代表1名がスクリーンに書いてある英語を確認し、

体を使ってジェスチャーをし、残り7名は英語で当てる!というゲーム。

 

みんな必死に英語脳をフル回転、、、

勝利チームは2015年開校当初の初期チームでした!

 

そんなこんなで大変盛り上がったゲーム大会も終わり、

年代別に雑談タイム!

 

オスロブ楽しかったよね~!とか、

ピノレストランのピザ懐かしい~!とか

ジョリビーのチキン食べたい~!とか

サンミゲル飲みたい!とか

 

きっとセブ島に行った人達しかわからない会話を50人で^^!(笑)

 

 

AHGSセブよりビデオメッセージももらいましたよ~♪

Alio、Jazz、Cat、杉田mgr、松尾smgr、吉田smgr、野村ld

ありがとうございます!!

 

AHGS開校は2015年の1月でしたが、

記念すべき1人目の留学生【竹内喜郎くん】も駆けつけてくれました。

卒業から2年半、彼は現在バックパッカーをしており、

バングラディシュやネパール、インド、スリランカ、モルディブやオーストラリアなど、

十数カ国歩きながら旅をしているとのことでした。

 

 

そしてそして卒業生代表2名にスピーチをしてもらいました!!!

 

2017/4月からインターンで活躍してくれていた泉くん!!

彼は今、自身で起業し、お花屋さんをしています!!

インターン時からもとても仕事熱心で、向上心にあふれた人です。

是非お花が欲しい!と思ったら是非泉くんへ♪

 

 

2015/4月から長期で留学してくれていた中浦さん!!

彼女はセブ島に来た後に諦めかけていた夢をつかんだ一人!

卒業後にCAさんになりました♪本当に努力家!!

 

 

そして少しお時間をもらって私からご挨拶♪

 

最後に早川代表から一言

 

本当に楽しい会になったのは、

集まってくれた卒業生のみんなと、

今まで頑張ってきてくれた留学生や社員のおかげだと思います!!

本当にありがとうございます。

 

 

是非またいつかセブ島に来てほしい!と思うし、

またみんなで集まれる機会を作れたら、、と思っています!!

 

東京だけではなく、関西の卒業生たちにも是非会いたいので、

また第二弾を企画しようと思います♪

 

 

 

 

今回幹事の東京スタッフもお疲れ様でした♪

 

そしてそして2次会のカラオケは15名程で…

 

そしてそしてそしてそして数名は3次会へ…

 

【写真はありません(笑)】

 

 

 

お集り頂いた皆様ありがとうございました