セブ人気観光 ジンベイザメ!!

こんにちは!!

セブに来たらここ!

観光客にとても人気のスポット

オスロブ ジンベイザメツアーに AHGSゲストの皆様といってきました!

ジンベイザメツアー過去ブログ

 

セブシティを朝の6時に出発して約2時間 週末だったので比較的スムーズにいけました。

長い道のりですが 目の前に綺麗な海が広がり

セブシティとは違う これぞフィリピンのイメージと言える様な風景が見れます。

初めてのフィリピン旅行の方々はほとんどが風景の違いに驚かれます。

週末ということもあり ジンベイザメツアーの現地ショップも沢山のゲストで賑わってます。

ライフジャケットを着、すぐ目と鼻の先にゴロゴロいるジンベイザメに小船で近づいていきます。

最初は恐る恐る海に飛び込む皆さんも すぐに慣れてジンベイザメと記念撮影です。

見てください この動画

がんばって防水のiPhone7を持って行き動画撮影してみました!!

(海底に落としたら一巻の終わりなので慣れてない方は絶対に真似しないでくださいね 笑)

 

こんな近くに

ゴロゴロとジンベイザメがいるんです!!!

大きな口に吸い込まれてしまいそうです。

 

大興奮されている皆さんを僕も必死にジンベイザメをかわしながら撮影しました。

小船に上がると「あ!カメラがない!」と お連れの方は防水のカメラを落としてしまったようです。

防水カメラなどを持っていく際は しっかりストラップを手首につけておきましょうね!

 

つづいて すぐ近くの綺麗な島 スミロン島へ

シュノーケルと綺麗な砂浜で海遊び!

ボートクルーのフィリピン人の青年達も一緒に遊んでくれます★

 

シュノーケルが終わり砂浜に上陸

ここには一般の売店がありませんので、飲み物やシートなどを持参する必要があります。

スミロン島に限らないのですが、盗難被害も多いようなので貴重品には気をつけなくてはならないですね。

綺麗な海で遊んでクタクタになり帰路に着くわけですが

帰りの時間は大渋滞の可能性が大いにあります。

私たちはなんと4時間もかかってしまいました。

クタクタなので、もちろん爆睡なのですが、やはり車内で4時間は辛いものです。

少し早めの出発が必要ですので気をつけましょう。

 

ん?

なんだかネガティブな感じかイメージを与えてしまったかもしれませんね!

しかーーし

AHGSではオスロブツアーに慣れたスタッフが引率し、安心格安でバッチメイト(同期)留学仲間と共にいけるツアーを開催しております。

入学初日に各ツアーのご案内をいたします。とってもおススメです。

ツアー雰囲気はこちらから♪

 

入学してすぐ、まだどこを観光してよいか分からない!一人では不安!友達がまだ出来ていない。

そんな声から生まれたAHGSツアーは大人気イベントとなっております。

綺麗な海と 沢山のジンベイザメで すばらしいセブ思い出になるのは間違いなしです。

 

約80名から100名が常時在籍している留学生が

毎週月曜日が入学オリエンテーションで、新しい入学生が入ってきて

毎週金曜日が卒業式と仲間が次のステップに旅立っていきます。

出逢いと別れが繰り返され 感動と寂しさを共有するバッチメイト(同期)

いろんな生き方・考え方の人と出逢い。

夢を語り合い 想像以上に視野が広がるセブ留学!!

セブに残って起業したい!と言う学生も増えてきております。

 

セブに来て3年AHGSの創業者早川社長の起業家育成 【早川塾】も定期的に無料開催されており、留学生の心に火をつけています。

魅力あふれるセブ0円留学 おすすめです。