【8月受付中!】「英語力×デザイン力」を身につけられる人気の留学プランに迫る!

 

 

皆さんは、英語が話せるようになりたいと思ったことがありますか?

 

 

 

英語が話せるようになりたい!」という理由は、きっとたくさんありますよね。

 

英語を話せるようになれば、自分の世界が180度変わるだけでなく、選べる仕事の幅も自然と広がります!

 

 

 

また、たくさんの仕事で溢れているこの時代、「パソコンを使ってどんな場所にいても働けるスキルが欲しいなあ」と考えている人は、少なくないのではないでしょうか。

 

 

 

そんな方にオススメしたいのが…

 

 

 

AHGSの『デザイン留学』です!!

 

 

 

 

 

 

 

『デザイン留学』とは?


 

 

『デザイン留学』は、今後必ず皆さんの武器になる「英語」と「デザイン」の2つを身につけることができる留学プランです。

 

 

日本で、デザインソフトウェアの使い方を学びに、学校へ通う行くというのは、時間もお金もかかりますし、ハードルが高くなかなか踏み出せないですよね。

 

 

 

しかし!

 

 

セブ島AHGSでは、1ヶ月、または3ヶ月という短期間でそのスキルを身に付けることができます!!

 

 

 

単なるソフトウェアの使い方だけではなく、デザインを通して新しい考え方ができるようになるため、国や場所を超えて、自分の力で働きたいと思っている人にオススメです。

 

 

また、デザイン学習と合わせて英語を学ぶことができるので、スキルとコミュニケーション方法を同時に習得できるのが嬉しいポイント。

 

 

 

 

▼こんな人にオススメ(^_^*)▼

・未経験だけれど、デザイナーやディレクターになりたいと考えている人

・海外でクリエイティブな仕事をしたい人

・いつか、ITやデザインのスキルでフリーランスで働きたいと思っている人

・英語を使って海外で仕事をしたいと思っている人

・転職を機会に自分の働き方を変えたいと思っている人

 

 /
/
ちなみに、AHGSには学生から30代まで幅広い年齢層の方が学校に通っています♪
「留学前に初めてパソコンを買いました!」という初心者の方もたくさんいるので、ご安心ください!笑
 ;
次回開催予定の8月はすでに満員となっていたのですが、たくさんのお問い合わせをいただきましたので…

 

 

 

 

なんと!!!

 
席数を増やすことになりました☆
 
 
上記のうち1つでも当てはまった方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪
 /
/
 
ちなみに、デザインを勉強するおしゃれ〜な校舎はココです♪↓
 /
/

 

 

 

 

なぜセブ島で『デザイン留学』をするの?


 

1.  短期集中型で効率的なデザイン学習

当校では、日本のオンライン学習サービスとは異なり、短期集中型の学習を提供しています。日本のオンライン学習サービスで学んだ場合、ほとんどが平日はオンラインで学習し、休日に校舎に通って仕事をしながら長期的に自分のペースで学びます。しかし、当校では現役のWebデザイナーが平日は1日4時間みっちりと授業を行うことで、短期間で効率よくデザインを学ぶことができます!

 

 

なぜセブ島でデザイン留学なのかの図表

 

 

 

 

 

2. 英語も同時に学習し、コミュニケーションを学ぶ

デザインの授業と合わせて、英語の授業も1日4時間学習します。スキルとコミュニケーションを同時に学べば、よりデザインの可能性は広がり、英語でのコミュニケーションもより深いものになります。英語学習については講師とマンツーマンで授業を行うため、自分のレベルにあった授業を受講することができます。そのため、無理なく生徒さまにあったスピードで英語を伸ばすことができます♪

英語を学ぶメリットについて説明した図表

 

 

 

 

3. 低コストで海外留学を実現

セブ島留学の1番の強みは、圧倒的なコストパフォーマンスです。欧米諸国での留学と比較すると、およそ分の一ほどの料金で海外留学を実現することができます。当校では、日本のオンライン学習サービスと同額程度の価格帯で、デザインだけではなく英語も同時に学ぶことができます。

 

セブ島でデザイン留学を学ぶ場合どれだけお得かを説明した図表
 /

/

 
 /
/

デザイン留学で身につく力


 /
/
・ソフトウェアの基本操作
・情報整理とレイアウト
・Webデザイン
・アプリデザイン
・ロゴデザイン
・グラフィックデザイン
 /

/

などなど!!
クリエイティブな部分だけでなく、コンセプト設計やプレゼンテーション力などで「思考力」を同時に鍛えることできます♪
 /

/

 
 /
/
 
 
1日のスケジュールはこんな感じ♪

午前中は4時間英語を勉強します

09:00 – 13:00 英語の授業

英語の授業は、1日4時間。AHGS English Academyにてフィリピン人講師とマンツーマンで行います!先生とは授業に関する内容だけでなく、「今週末はどこに遊びに行くの?」などといったフリートークをすることができるので、英語でコミュニケーションを取る、という力がグングン伸びます。

 

 ↓

 

ランチは学校周辺のレストランで現地の食事を楽しんでいただきます

13:00 – 14:30 ランチ&移動

AHGSの近くにはたくさんのファストフードやローカルフードを食べられるお店があります♪ランチを食べた後、AHGSのシャトルカーに乗ってデザイン教室へ移動します☆

 

  ↓

 

午後はデザイン授業を4時間行います

14:30 – 18:30 デザインの授業

午後はデザイン校舎にて、日本人講師と日本語で4時間デザインの授業を受講していただきます。デザインを勉強する場所なだけあって、とてもオシャレな校舎になっています♪

 

  ↓

 

授業終了後は自習を行ったり、セブ周辺を観光したりします

18:30以降 自由時間

授業が終わったらシャトルカーで宿泊施設まで帰ります。その後は宿題をしたり、友達とセブのリゾートでディナーを食べたりと自由に過ごすことができます☆

 

 

 

 

 

留学期間について


留学開始日
第1期1ヶ月コース :2019年2月4日(月)〜3月1日(金)締め切りました!

第2期1ヶ月コース :2019年3月4日(月)〜3月29日(金)締め切りました!

第3期1ヶ月コース :2019年4月1日(月)〜4月26日(金)締め切りました!

第4期3ヶ月コース :2019年5月6日(月)〜8月2日(金)1ヶ月コース :2019年5月6日(月)〜5月31日(金)締め切りました!

第5期3ヶ月コース :2019年8月5日(月)〜11月1日(金)1ヶ月コース :2019年8月5日(月)〜8月30日(金)席数あとわずか!お早めにお申し込みください!

第6期3ヶ月コース :2019年11月4日(月)〜1月31日(金)1ヶ月コース :2019年11月4日(月)〜11月29日(金)募集中!

 

 

 

2019年度は残すところ第5期と第6期のみとなりました!

 

席数に限りがございますので、まずはお気軽にお問い合わせください♪

 

 

お問い合わせ 0120-954-577 ãƒ¡ãƒ¼ãƒ«ã¯ã“ちら LINEで質問

 

 

 

 

 

 

留学の料金について


 

 

気になる料金がこちら!!英語とデザインが学べて、さらに宿泊費まで込み!!

 

セブ島の語学学校、AHGSだからこそ叶う料金設定となっております♪

 

 

 

※Pはフィリピンペソの通過表記です。
※1:SSPは6ヶ月の有効期間となっておりますので、お選び頂きましたプランによっては更新費用が必要となる場合がございます。
※2:深夜22時~24時のご到着についてはPhp 1,600、24時~25時につきましてはphp2000となります。
※3:外国人登録身分証明カード、滞在期間が60日を超える場合必要になります。
※4:一人部屋をご希望の場合は実費となります。
※5:一人部屋をご希望の場合はphp5000となります。施設破損等が無ければホテル退室時に返金致します。

*表示金額は税抜き金額となります。別途消費税がかかります。
*円表記は渡航前、P表記は現地にて当校初日にお支払いとなります。

 

 

 

 

 

 

 

最後に


 

 

デザイン留学、いかがでしたか?

 

これからの時代、必ずあなたの味方になってくれる「英語」と「デザイン」。

 

楽しい先生と、愉快な仲間が待っています!

少しでも興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

 

 

 

 

☆デザイン留学の詳細はこちら

 

お問い合わせ 0120-954-577 ãƒ¡ãƒ¼ãƒ«ã¯ã“ちら LINEで質問