超美人人魚がお出迎えレストラン

セブ島でプチ旅行気分になりたい人注目!

超美人人魚がお出迎えしてくれるとこ知ってますよ〜!

 

こんにちは!

AHGS英語講師のStarです。

先日アカデミーのみんなで久々にご飯行ってきました〜!

場所は SM CITYからタクシーで30〜40分、

SM Consolation の近くの釣り堀レストラン

 

CO JORDAN

 

ちょっと遠いですが、
プチ旅行HAPPY 気分になれますよ〜 (^-^)/♪

 

 

入り口では美人人魚がお出迎え。。。

 

 

④

 

レストランはこんな感じ ↓

 

 

④釣り堀

まさにフィリピンを主張してくる海沿い

トタン屋根の下で食べます!

 

 

そしてこの人形・・・

 

④ドナルド

なんかこーゆー気持ち悪い人形たくさん置いてありました

気持ち悪くて2体しか撮らなかったけど…

夜はさらに怖かったです。

 

 

料理が来るまでは釣りで時間潰しできます。

釣れた魚はお金を払えば持ち帰ったり調理を頼めたりするらしい←

 

④釣り

 

 

そして肝心の料理はコレ ↓

 

④魚介類

 


目の前の海で取れた新鮮な魚介類をふんだんに使った料理

正直私生臭いの苦手で乗り気じゃなかったんですが、料理は普通に美味しかった!!!

生臭くなかった!!!

 

④かき

お得な価格で食べられる生牡蠣

8kg 500pesos


上司はここに30回以上来てるけど

一度もお腹を壊したことないらしいから安全なはず!

 

 

 

厨房を覗いてみると・・・

 

 

④カキ

 

 

夜はいい感じの雰囲気 ♪

 

 

④小屋

ビールを飲みながらワイワイできる!
( 飲まなかったけど・・・)

 

以上、超美人人魚がお出迎えしてくれるレストランでした。

ぜひ友達みんなで行ってみて下さい!